百人一首を管理バーにランダムに表示するプラグイン

はじめに

ChatGPT に、表題の件を作成するようにお願いしたところ以下の様になりました。

一応動くのですが、管理バーでは無く管理画面に直接表示してしまうとか、エスケープ処理がされていないとかの問題があり、結局自分で作り直す事にしました。

管理バーに百人一首をランダムに表示するプラグインです。
(0) 最終更新: 1か月 前
875ダウンロード 検証済み: 6.5.2
ダウンロード: リリース: 2023-02-27

使い方・仕様

管理バーに百人一首をランダムに60秒間隔で表示し、マウスオーバーで、作者・出典・主題を表示します。ほぼ実用性はありません

若干の実用性があるものとして、表示場所に別のものを表示するフィルターフックを用意してあります。readme.txt をご覧ください。

その他

「百人一首」のデータは、以下のものを利用させていただいております。

プラグインのアイコン・バナー画像は、以下のものを利用させていただいております。


Comments

“百人一首を管理バーにランダムに表示するプラグイン” への2件のフィードバック

  1. エスケープ処理などまだまだなのは残念ですね…
    僕は実力足りないので鵜呑みにしてしまいそうです。。

    僭越ながら、管理バーじゃなくてツールバーが正しい日本語訳ではないでしょうか?

    1. Katsushi Kawamoriのアバター
      Katsushi Kawamori

      そのようですね。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください